安静中

医者に行った翌日から、肩甲骨の中がズキズキ痛むようになってしまい
持っていた痛み止めを飲むも、全く効かない状態に。
昨日は大雨だったので医者に行く気にもなれず、安静にして耐えてました。
今日も何にも出来ず、キーボードも左で打ってるので時間がかかる。
今までの経験上、ここまで悪化したことがなかったので、完治に時間がかかるような気がする・・・。
そうなったら残念だけど、コンベンションは断念せざるをえなくなるな。
家事も出来ずに、ダンナに迷惑をかけてしまっているので、早く治らないと。
どこにしろ、具合が悪くなるといつも思うけど、健康が一番。


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2009-04-26 14:59 | 日々のこと
<< 炎症中 違和感 >>