なつのできごと

前の日記から、1ヶ月以上も経ってる・・・
7、8月はなんだか、バタバタといろんなことがありました。
この夏の出来事をさらっと。
f0053967_17191226.jpgダンナの念願だった七輪を購入したので、夕飯に炭火焼ブーム到来。
野菜、お魚、お肉がとっても美味しく、中でもステーキ用のお肉が超美味!
やっぱりフライパンとは違います。

f0053967_17202056.jpg
家の近くの公園で2夜連続の打ち上げ花火があって、火をつけるところまで接近して見えるほど、間近で花火鑑賞。
毎回5分くらいの打ち上げなんだけど、住宅街でこの大きさ!!な花火を人混みにまみれることなく、徒歩1分の場所で見れてお得な気分でした。
これは、毎年恒例らしいので、これからも楽しみ。

そして先週は、ダンナの夏休みだったので岩手旅行に行ってきました。
初日は雨だったので盛岡周辺でお買い物など。
2日目からはいいお天気になって三陸の宮古、浄土ヶ浜、龍泉洞へ。
三陸のウニ、超美味しかった~!!f0053967_17215424.jpg








3日目は小岩井牧場、八幡平へ。
f0053967_1722121.jpgf0053967_17222995.jpg







小岩井牧場では、牛の乳搾りを初体験。
美味しいものをいっぱい食べて、楽しんで、リフレッシュしてきました。
あとは、近場にちょこちょこ出掛けたり、家の用事をこなして
あっという間に夏休みは終わり。

これからの予定は、10月に名古屋タカシマヤ内ベアショップさんより
イベント参加のお話しをいただいているので、その製作に取り掛かっています。
ベアだけでなく、いろんな動物を出展する予定でいます。
詳細は、近くなったらお知らせしますね。



サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2009-08-18 17:45 | おでかけ
<< 『アニマル&ベア展』のお知らせ 野菜 >>