『アニマル&ベア展』のお知らせ

なんだか、ここのところ月一ペースの更新になってしまっています。
最近は・・・お出かけしたり、ベア製作、11月に結婚式をするので
その準備もしたり、毎日があっという間に過ぎていく感じです。
2週間前には実家の家族とメグも連れて、群馬県水上でラフティングをしてきました。
ダムが放流されたばかりで水量が多かったのでコースも長く
ボートが転覆するほどの激しい流れがあったりで、とっても面白かった!
メグは、その間ずーっと妹とお留守番でつまらなかったらしいけど、
そのあとみんなでバーベキューをして楽しんできました。

f0053967_1652159.jpg写真は、水上ではなくて実家近くのドッグランに遊びに行ったときのもの。
メグは走り回って遊ぶことはできないんだけど、
12歳になって、やっと他のワンコに近寄られても大丈夫になり、トコトコ歩いて楽しんでる様子が可愛いし、他のワンコ達が遊んでるのを見てても楽しくて飽きないです。


f0053967_1656565.jpgそして、作品展のお知らせです。
ピックアップアーティスト 『アニマル&ベア展』
10月7日~27日 
@JR名古屋タカシマヤ11Fテディベアショップ

委託販売で、8体出展予定です。
ベアの他、ワンコ、おさるなどのアニマルもいますので
お近くの方、是非見に来てくださいね!!

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2009-09-24 17:17 | 日々のこと
<< バームクーヘン なつのできごと >>