アルパカ

先週末、1泊2日で那須に行ってきました。
1日目はアウトレット、紅葉の綺麗な山道をドライブ、足湯に入ったりして宿へ。
翌日に一番の目的、アルパカ牧場へ。
アルパカとお散歩がしたかったので、開園と同時に入って真っ先にお散歩エリアを目指し
1番にお散歩してきました。
白いアルパカの星(せい)くん。
f0053967_15471115.jpg綱を渡されると、結構な勢いでグイグイ走り出したので、このまま引っ張られるのか?と
ちょっと焦ったら、草の生えてるところに着くと、今度はものすごい勢いで草をムシャムシャ。
ものすごーい草が食べたかったかったみたい。
その後もほとんど食べてたので、ほとんど歩かず・・・。
f0053967_15475897.jpgでもふわっふわで、すごいかわいかったー!
つばをはかれることも無く、あっという間のお散歩でした。





他にも、こんな前髪がそろったかわいいコ↓が(笑)
f0053967_1553862.jpg
人懐こくて、触って~!!って来て、ホント、かわいかった。


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2009-10-21 15:57 | おでかけ
<< wedding 『アニマル&ベア展』 >>