洋裁

f0053967_1422959.jpg

先日、洋裁教室の見学に行ってきました。
体が小さいので既製品の洋服を自分で直したり、サイズぴったりの洋服が作れたらなぁ…と、ひそかに思ってはいたものの、なかなか実行できずに数年経過。
お教室は少人数制で、自分の好きなものを作れるとのことなので2月から週1回通うことに決めてきました。
来ていた2人の生徒さんは自分で作ったコートを着て来られてて、とても手作りとは思えない素晴らしい出来でびっくり。
初心者のわたしは、難しくなさそうなチュニックから始めることにして、早速生地も購入しました。
またベアから遠ざかりそうだな…。

写真のお花は見学の帰りに、買ったミニブーケ。
[PR]
by echu_bear | 2010-01-30 01:42 | 日々のこと
<< ケーキ 初挑戦 >>