ドッグランデビュー

f0053967_1544392.jpg
3連休の初日、ドッグランデビューしました。
毎日のお散歩で、ワンコにはたくさん会っているんだけど
いつも怖がって「抱っこ抱っこ~」ばかり、時には「ウ~!!(来ないで!)」と怒って
まだまだ、みんなの中に入っていけないんです。
なので、知らないワンコばかりのドッグランで、リードを放すのがちょっと不安でしたが、
他のワンコをクンクンしたり、私たちの所まで行き来することしか出来なかったけど、
どうにか大丈夫だったのでよかった。
しつこくおしりクンクンされると、怒ってたけど。
f0053967_15441638.jpg


そして翌日は吉祥寺に連れて行って、ランチ、井の頭公園をお散歩して、
お買い物してる間は、いい子にバックに入っていられました。
よくレストランにも連れて行ってるのですが、私たちが食べてる間はいい子にしてられるんだけど
オーダーや料理が運ばれて来る時に、お店の人にワンワンしてしまうのが困ったところ。
警戒心がかなり強くて、なかなか人馴れしないので、それを直していかなくては~!!


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-09-22 15:50 | ペット
<< 富士山 夏休み >>