富士山

9月最後の日曜日に実家の家族とメグ、弥太郎を連れて、初めて富士山5合目まで行ってきました。
涼しい日だったけど、5合目は予想以上に寒かった!

f0053967_11354121.jpg
弥太郎は緊張と寒さ?でブルブル震えて、全く歩かないのでずっと抱っこバッグに入り、5合目観光。
私の妹が、6回も山頂まで登山してるベテランなので、ガイド付きみたいな感じでした。
f0053967_1136884.jpg

雲がかかってしまって、山頂は見えなかったのが残念だったけど、神社をお参りしてお土産やさんを見て5合目を堪能してきました。
メグも弥太郎もいいこにできましたー。

f0053967_11362731.jpg富士スバルラインを下ってすぐのところにあるシルバンズでランチを食べて、そこのお庭を散歩して、帰ってきました。
この日は行きも帰りも高速で事故があったので、渋滞が長くて疲れたけど、楽しかった~。

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-10-04 11:47 | おでかけ
<< 週末は ドッグランデビュー >>