延期

f0053967_11364726.jpg
先週金曜日、弥太郎の去勢手術が延期になりました。
病院に行って触診してもらったら、まだ片方の睾丸しか下りてなくて、
もうひとつはまだお腹の中にあると思われるので下りてくるまで待ちましょうということに。
この状態での手術はお腹も切らなくてはいけないので負担が大きいらしい。
もし1~1歳半になっても下りて来かった場合は、将来腫瘍になる可能性が高いので、
負担はあっても手術した方がいいらしい。ということで、健診だけして帰ってきました。
前日の夜も薄い眠りだったり、私の方が結構緊張してたので、
なんかちょっと拍子抜けした感じ。
弥太郎がまだ取らないで~。っていってるのかな(笑)

そして、ここ最近やっと!公園のワンコ達のママに抱っこしてもらったり、
撫でてもらったりができるようになってきました。
このまま誰にでも大丈夫なコになってもらえるようになってもらいたいな。

写真は、祥ちゃんの耳元で「ぼく、しゅじゅつしなくなったんだよ!」って言ってるとこ。(たぶん・・・笑)

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-10-10 11:38 | ペット
<< ヤタ子です。 週末は >>