人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日 part2

お誕生日 part2_f0053967_20151532.jpg祥ちゃんと1週間違いで、今日はわたしの誕生日。
毎年、お祝いディナーに行くのですが、今年はお寿司が食べたい!とリクエストして
土曜日にいつか行ってみたいと憧れてた『銀座 久兵衛』に行ってきました。
でも、ディナーではなくランチ(笑)
ランチでも、十分です。








お誕生日 part2_f0053967_20131365.jpg
特に雲丹が素晴らしく美味しかった。
普段行く、廻るお寿司屋さんや、買ってくる雲丹は食べられないのですが、ここのは全然違う。
他にも約10貫位、とろ、あわび、ぼたんえびなどなど、すべてが美味しかった~。
最後に出た、しじみのお味噌汁は、びっくりするくらい大きいしじみで、よく味が出てて、これもまた美味しかった。



お誕生日 part2_f0053967_2027348.jpgそして、ケーキは吉祥寺の『アテスウェイ』のモンブラン。
もうひとつは、ダンナセレクトの洋梨のショートケーキ。
最近食べてなかったので、これもまた美味しかったなー。

美味しいものをたくさん食べれて、嬉しいお誕生日でした。



サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
by echu_bear | 2010-11-08 20:34 | 日々のこと
<< 温泉旅行 カフェ >>