紅葉

日曜日に今、紅葉がとっても綺麗だという昭和記念公園に行ってきました。

f0053967_20135790.jpg

公園に行く前に、近くのレストラン『アルカンジュ』でランチしながらメグ達と待ち合わせ。
f0053967_2041789.jpg

ハンバーグやお肉のランチメニューがたくさんあって、私はハワイアンハンバーグ、ダンナはポークソテーにしてみました。
他のも、みんな美味しそうだったな。

f0053967_206574.jpg

ここは、テラスと店内もワンコOK。
お天気が良かったので、テラス席で気持ちよかったー。





そして、昭和記念公園へ。
聞いてた通り、紅葉がとっても綺麗だった。
f0053967_2093956.jpgf0053967_2072027.jpg


f0053967_2082317.jpg
落ち葉の中を軽快にお散歩してきました。

公園に入ってすぐ、偶然に高校時代からの友達に遭遇。
広い公園だし、大勢の人達の中だったので、すごい偶然にびっくりした~。





サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-11-22 20:41 | おでかけ
<< お散歩 温泉旅行 >>