スキー

f0053967_1418924.jpg
1/1~3日まで、スキーに行ってきました。
今回も去年と同じく福島まで行って、猪苗代スキー場と、沼尻スキー場で滑ってきました。
今まではずっと関越方面だったんだけど、去年初めて福島に行ってみて、
ちょっと遠いけど雪もいいし、道もスキー場も空いてて快適だったので、すっかり気に入ってしまいました。
今年も空いてて、天気も良く、寒くもなく、気持ちよかった~!!
とっても楽しかったです!
ただ、今回の温泉宿はかなり残念だった・・・。
f0053967_14325484.jpgダンナの仕事始めが4日からだったので、3日は滑らないで佐野で寄り道して、地元で人気らしい宝来軒というラーメン屋さんで50分も並んで食べてきました。
青竹の手打ち麺で、さっぱりしてて美味しかったです。
その後アウトレットにも寄ろうと思ってたんだけど、駐車場待ち渋滞がすごくて断念して帰ってきました。
そしたら、かなり早く家に着いたので、そのまま祥&弥をお迎えに。
祥はいい子だったけど、弥はいい子な時もあったけど、生意気して何度も叱られたらしい・・・。
でも、どうにか4日間過ごせたので良かった。
慣れない環境でがんばったからか(?)今日は朝からずーっと寝てます。

祥&弥、実家家族には悪いけど、今シーズン、もう1回はスキー行きたいなぁ。


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-01-04 14:47 | 日々のこと
<< 14歳 Happy New Year >>