14歳

f0053967_1219175.jpg
1月7日、メグ14歳のお誕生日でした。
14歳を元気に迎えられて本当に嬉しい!!
今は離れて暮らしてるので、たまにしか会えないけど、いつも帰るとお帰り~って出迎えてくれて、ヤタも受け入れてくれた優しいメグちゃんです。
いろいろ病気もして、今も心臓病があって足腰も弱くなって、白内障も進んでいるので
ちょっと心配もあるけど、食欲超旺盛なので、まだまだ元気でいてくれると思っています。
昨日、お誕生日にケーキとか食べた?って聞いたら、お正月で太ってしまったらしく、普通のごはんだったそう。
お正月で太ったって・・・人間みたい(笑)
今年も、みんなで旅行行ったりお出かけして、たくさん楽しませてあげたいです。


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-01-08 12:32 | 日々のこと
<< 初詣 スキー >>