パスタランチ

家の近くでペット同伴できるお店を探していたら、車で10分位のところにガーデニングショップにカフェが併設されてるお店『夢空間』を発見したので、ランチに行ってみました。

f0053967_15574871.jpgf0053967_15582944.jpg

ペット連れは1Fのデッキと聞いていたので、外かな?と思ってたのですが、
ガーデニングショップの一部で、室内だったのでぽかぽか暖かくって、ガーデニング好きには嬉しいとっても気持ちのいい空間でした。
お料理は、デザートまで付く普通に美味しいパスタランチだったのですが、ちょっとコストパフォーマンスが悪かったのが残念。。。
お店の雰囲気はいいので、もう少しリーズナブルだったらいいのになー。f0053967_1631336.jpgf0053967_1634795.jpgf0053967_1642692.jpg

f0053967_16195225.jpgそして今回のヤタは、待ってる時や食べてる間は寝てたり静かにできるのに、男のウエイターさんが来る度に唸って、全然おりこうにできなかったー。
この間の吉祥寺は、ヤタ好みの若い女の子のスタッフだったからか?一度も唸らなかったのに・・・



サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-01-24 16:21 | 日々のこと
<< ステーキ 病院 >>