多摩中央公園

日曜日、実家の方にある多摩中央公園に行ってきました。
ネットで、いい感じのドッグカフェを見つけたので、そこにメグ達も集合してランチをしたのですが、弥太が店員さんに唸ってばかりだったり、注文が間違ってたりしたせいで、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
お料理はドレッシングやスイーツまで、全て手作りだそうで、とっても美味しかったので、写真がなくて残念。。。

ランチの後公園へ移動して、2人お揃いの洋服で、かわいい写真を撮りたかったんだけど、こんなのしか撮れず。
これまた残念。。。
f0053967_14531186.jpgf0053967_1454264.jpg


f0053967_14591941.jpg
そして、ちょっとお散歩して、公園隣のショッピングモールに入ってたブルーシールのアイスを食べてきました。
美味しかったー!




サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-03-09 15:09 | ペット
<< 地震 祝1歳 >>