ラジオ

f0053967_10254634.jpg
家にいるようになってから約2年、ラジオ好きの母の影響で昼間は毎日ラジオを聞いています。
写真は安かったという理由だけで選んだ、愛用中のお風呂でも使える防水ラジオ。
最初はイマイチ…だったけど、毎日数時間使ってても壊れることなく丈夫だし、フックが便利だったり、チューニングも慣れたらピタッと合わせられるので、今は気に入ってます。
ラジオは家事や裁縫などの手仕事、庭作業などしながらでもたくさんの情報が聞けて楽しいです。
わたしのお気に入りは、AM番組。
平日の午前中はTBSラジオ、午後から文化放送。
これ以外、車でもよくラジオをかけています。
でもFMはほとんど聞いてない(笑)

この期に昼間だけでもテレビを消して、ラジオデビューしてみるのもいいかも。
楽しいですよー!
[PR]
by echu_bear | 2011-03-21 10:25 | 日々のこと
<< ついに いまのきもち >>