『ちいさな動物たち』展

f0053967_2072348.jpgものすごーーく久しぶりにベアのお知らせです。
静岡県浜松市にある雑貨屋さん『NUW』さんで、2011.5.14~21に開催される『ちいさな動物たち』展に参加させていただきます。
ベア、ワンコなど4体出展予定。

最近全くモヘアを触ってもないわたしに、なんでこんなお誘いが来たのかというと、8年前の2003年、ベア活動真っ盛りの頃に初めて個展をさせて頂いた、愛媛県松山市の雑貨屋さん『coudle』さんが、浜松にお引越し&新たにお店をOPENされて、声をかけてくれたのです。

他にも、かわいい作品や雑貨がたくさんあると思うので、もしお近くの方がいらしたら、是非行ってみて下さい!
わたしも、行ってみたいなぁ~と思っています。

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-04-30 20:13 | ベア
<< お留守番 代々木公園へ >>