お留守番

f0053967_17484531.jpg
今年のGW、ダンナは普通に仕事でしたが、明日から遅れて休みを取ることができたので、沖縄に行くことにしました。
なので、祥&弥太郎はわたしの実家に預かってもらってお留守番。
写真は今朝の様子を送ってもらったもの。
祥ちゃんは慣れてるから全く心配ないけど、弥太は慣れてはいるのに、突然我を忘れてメグやみんなに噛み付きそうになる意味不明な行動をするのでとっても心配…。
今のところ、問題なく過ごせてるみたいなのですが、あと5日、いい子にしててくれることを願うよー。
わたしは、今日2匹がいない一日がものすごーーくつまんなかった。
旅行は楽しみだけど、早く迎えに行きたいよー。
[PR]
by echu_bear | 2011-05-06 17:48 | ペット
<< 沖縄 『ちいさな動物たち』展 >>