アウトレット


f0053967_22473682.jpg日曜日に、入間のアウトレットに行ってきました。
公園のお友達がワンコと入れるレストランがないのが残念って言ってたので、アウトレットから近い場所にある『レストラン桂の里 LUCCICARE』に寄ってみました。

f0053967_2251595.jpgダンナは焼きカレー、わたしはピザ。
弥太が熱い視線でピザを狙ってます。
美味しかったけど、ちょっとコストパフォーマンス高めな印象。


f0053967_2319666.jpg入り口にあったシーサーと一緒に数枚撮ったら、偶然にもシーサーと同じようにペロッとベロ出して、同じ方向を見てる弥太さん。
ダンナ、ナイスショット!



そして、アウトレットに向かいまず最初に『ペットパラダイス』へ。

f0053967_2324080.jpgf0053967_2331085.jpg

公園のみんなご愛用の夏の暑さ対策で着せてたクールマックスのTシャツ、今年は欲しいと思い、弥太サイズを調べようと行ってみたら去年モデルがお安くなっていたので、いろいろ試着して2枚お買い上げしてきました。
これで少しは涼しく過ごせるかな。

f0053967_23202988.jpgその後は、いろいろお店を見て周り、弥太はグッタリ疲れた模様で、目がしょぼしょぼ。
わたしは何も買わなかったけど、クールマックス買えたので満足~。
楽しい1日でした。



サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-05-17 23:25 | おでかけ
<< バラ 沖縄 >>