4代目茶々丸

f0053967_21273682.jpg
妹がうさぎを飼いはじめました。
名前は、茶々丸
実家では祥太郎が3代目なので4代目のうさぎになります。
メグにとっては同居する3匹目のうさぎ。
家に連れて帰ってきた時メグは、ゲージに鼻を押し付けてクンクンしてたけど「なんだ、新しいうさぎか」ってすぐ認識した様子で、すぐに茶々丸に全く興味ナシ状態になりました。
狩猟犬なのに、うさぎ慣れしすぎてる。

f0053967_2126652.jpg
ちなみに弥太は結構興奮して、しばらくケージの周りに張り付いてました。
たまにしか会えないけど、実家に行くのがさらに楽しみ。
これから、ちょこちょこ登場すると思うので、よろしくお願いします!

←これは、写メで送ってきた今日の茶々丸。
だらしなさすぎ(笑)
[PR]
by echu_bear | 2011-07-04 21:26 | ペット
<< メグ、公園デビュー 日光 >>