岡山へ

暑ーい間、長いこと放置してて、もう8月も終わりになってしまいました。
今年はダンナの夏休みが2回に分けてとれたので、いろいろお出かけしてきましたー。

1回目のお休みは、お盆に岡山のダンナの実家へ。
祥&弥太はわたしの実家でお留守番です。
新幹線で岡山到着後、お墓参りして実家で一休み。
f0053967_19424243.jpgf0053967_19462735.jpg

その後、星が綺麗に見える美星町の割烹料理屋さんで美味しい夕食。
とっても素敵なお店で、お料理は見た目も綺麗で美味しかった~。

そして翌日は、ちょっと足を伸ばして蒜山高原までドライブ。
↓小さくて見えにくいけど、ジャージー牛達がたくさん群がってます。
f0053967_19532685.jpgf0053967_19534817.jpg

f0053967_19541196.jpg       ↑この仔は、乳搾りされ待ちしてたところ。
高原だから、涼しいかな?と思って行ってみたけど、意外と暑かった。。。
でも、かわいいジャージー牛や夏らしいひまわり畑も見れたし、ソフトクリームも美味しかった!

帰りに吉備津神社、吉備津彦神社へ寄ってお参りしてきたら、とっても大きなうさぎ年の絵馬がありました。
f0053967_2075258.jpg




サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-08-30 20:18 | おでかけ
<< まかいの牧場 アレンジメント >>