しこり

f0053967_21511164.jpg
昨夜、いつものように祥太郎を全身くまなく撫でていたら、左のほっぺた下の方に、小豆大のコリコリしたしこりを見つけました。
触っても嫌がらないので、痛くはなさそうだけど、悪性の腫瘍だったら・・・と思ったら、ものすごく心配になって、今日台風が来る前に病院に行ってきました。
先生の触診で、独立したしこりなので、腫瘍ではなく、リンパが腫れた感じのおそらく悪いものではないでしょう。との診断で、抗生剤を飲ませて様子をみることに。
1週間、野菜や果物に薬をつけて食べさせて、また来週見せに行く予定。
小さく、なくなってくれることを願います。
毎日撫でているのに、意外と大きいしこりになっていたので、もっと全身をきちんと撫でながら健康チェックしなくちゃと思いました。
f0053967_21495365.jpg
弥:しょうちゃん、おくすりちゃんとのんで、はやくよくなってね。


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-09-21 21:57 | ペット
<< 深大寺 ランチ&茶々丸 >>