深大寺

先週、深大寺に行っておそばを食べてきました。
ドッグランには1度だけ行ったことがあったけど、おそば&深大寺へは初めて。
『大師茶屋』さんにて、ダンナは、なめこと山菜そば、わたしはきつねそばにしました。
そして弥太はここでもらったはみがきガム。
f0053967_1640535.jpgf0053967_1640236.jpg

サービスでこんなのもらったの初めて!
大喜びで美味しそうに食べてました。
そして、車はここに停めたまま、深大寺へ。(先におそばを食べれば駐車OKなのです)
f0053967_16453399.jpg深大寺までの参道(?)にはお店がたくさんあって、ちょっとした観光地みたいでビックリ。
近いのに、いままでこんなとこがあるの知らなかった。
お参りをして、お散歩がてらドッグランまで行くと、以前はだれでも入れたのに、登録制になってました。
注射の証明等、何も持っていなかったので今回は入らずに、となりの公園へ。
人がそんなにいなかったので、ちょこっとだけマテの練習しながら走ったり・・・正しくは早歩きなんだけど(笑)
f0053967_16531197.jpgf0053967_16533158.jpg

f0053967_16583978.jpgそして帰りに、参道の出店で、ダンナが気になっていた「そばぱんソフトクリーム」(お味は、単純にぱん&ソフトクリームでした)を食べて、深大寺を満喫してきました。
近くに案外楽しめるところを再発見した楽しい一日でした。



サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-09-30 16:59 | おでかけ
<< 御岳山 しこり >>