モデル

f0053967_22303175.jpg先日、公園のお友達 momopapaさんより、弥太郎にモデルのオファーをいただき、初めてモデルをしました。
いつもと違う雰囲気にちょっとキンチョーしてたみたいだけど、毎日抱っこしてもらうほど大好きなmomopapaさんとまいちゃんだったので、どうにかがんばれました!
f0053967_22374895.jpgf0053967_22335230.jpg

ももちゃんは、さすがカメラマンの娘!って感じで、指示通りにポーズとったり、文句も言わず何度も走ったり(笑)、とっても上手でプロのモデル犬のようでした。
2匹ともダイエット中なのに、おやつで釣って、いい仕事したらおやつ食べて・・・の繰り返しだったので撮影中だけで、たぶん1週間分は食べてたかもね。
公園で走って、これからダイエットがんばろうね。
f0053967_22461050.jpg
弥:momopapaさん、まいちゃん、おやつもいっぱいたべれて、とってもたのしかったよ。


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-10-06 22:55 | ペット
<< 新作 弥太服 ワンピースとタグ >>