ドッグカーニバル

f0053967_1640932.jpg日曜日、西武ドームで開催されていた『スーパードッグカーニバル』へ行ってきました。
電車で片道30分位、こんな感じで静かに乗っていられました。
ショーなどのイベントや、ワンコグッズのお店がたくさんあって、会場は人、ワンコ、人、ワンコ・・・と、ものすごい賑やか。
f0053967_16402710.jpg弥太は、抱っこしてるときはビクビク、歩かせたら尻尾を中に巻き込み、賑やかな雰囲気がとっても怖かったらしく、楽しそうには見えなかったけど、とっても大きいワンコや珍しいワンコ、おしゃれなワンコなど、家のまわりでは見たことないワンコがたくさんいて、わたしはそれを見てるだけでも楽しかったな。
f0053967_1640361.jpgすごい広いし、混雑してるのに、公園のお友達ママさん達ともバッタリ会えて、楽しかった~!!

ここでの戦利品は、2点。
はだかんぼうの時にするお洒落なハーネスが欲しかったので、皮製のめがねハーネス&リード、それとAMEMURA DOGSのパロディTシャツ(今回はスタバ)。
春の代々木公園のイベントでも、ここで「Hard Dog Cafe」ロゴTシャツを購入しダンナお気に入りのお店になり、リピート。
Tシャツは、早速ハーネス仕様に手を入れちゃいました。


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-10-10 19:15 | ペット
<< 7歳 新作 弥太服 >>