7歳

祥太郎、本日7歳になりました!
若い頃は飛び回り、いろんなものをかじり、とってもやんちゃだったけど、今では弥太郎のこともすんなり受け入れてくれて手出しにも全く動じない、ものすごい落ち着きよう。
ほとんど手のかからない良いコです。
f0053967_14503939.jpgf0053967_14513459.jpg


f0053967_145001.jpg先月発見したしこりは、お薬を4週間飲みましたが、小さくなったものの消滅はしないでまだある状態。
今は、毎日チェックして様子を見ています。
粉薬をほんの少量のジュースで溶かし、注射器でこんな感じで毎日頑張って飲みました。

祥ちゃん、これからも元気に、いつまでも長生きしてね。

サイトTOPはこちら → * echu *

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-11-01 14:57 | ペット
<< ハイキング ドッグカーニバル >>