人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆へ

ずいぶん放置したままで12月になってしまいまったので、ちょっと前の話になっちゃうけど11月中旬に1泊で伊豆稲取温泉に行ってきました。
祥&弥太は、わたしの実家でお留守番です。

まずはお昼に美味しい海の幸。
伊豆へ_f0053967_20483940.jpg大好きなアジのお刺身定食。
道の駅や、城ヶ崎海岸のつり橋からの絶景を観たりしながら、お宿『いなとり荘』へ。伊豆へ_f0053967_20474540.jpg
旅館での秋らしい見た目も楽しめる美味しい夕食。
写真右は鮑の塩釜焼きにサザエのグラタン、えびのグリルなど。伊豆へ_f0053967_20485239.jpg
伊豆へ_f0053967_2049525.jpg

とても居心地の良い旅館で、温泉は2箇所もあったので夕朝2回ずつ入ってリフレッシュ!とっても気持ちよかった!
そして翌日は、アニマルキングダムへ。
伊豆へ_f0053967_20491967.jpg伊豆へ_f0053967_2049422.jpg

伊豆へ_f0053967_205085.jpg伊豆へ_f0053967_20502314.jpg

伊豆へ_f0053967_2129253.jpg動物たちにえさや、野菜をあげられたり、猛獣はガラス越しに近くで見れたり、ふれあいコーナーでは、アルマジロ、ハリネズミ、カピパラなどとふれあえます。
中でも、アルマジロをこんなに間近で見たのは初めて。
動きが面白くって可愛かったー!
伊豆へ_f0053967_20504313.jpg伊豆へ_f0053967_21312917.jpg

伊豆へ_f0053967_20511554.jpg伊豆へ_f0053967_20512792.jpg

ホワイトタイガーを見ながら食事が出来るレストランで、ランチをしてから、パターゴルフをしてアニマルキングダムを満喫してきました。
ワンコ同伴OKなので、今度は弥太も連れて行きたいなー。


サイトTOPはこちら → * echu *

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへブログランキング・にほんブログ村へ
by echu_bear | 2011-12-09 21:41 | おでかけ
<< クリスマスアレンジメント 高尾山 >>