海ほたると・・・

先週、平日にダンナの休みが取れたので、マザー牧場に行こうということになりました。
ゆっくり出発だったので、途中の海ほたるで佐世保バーガーランチ。
f0053967_128249.jpgf0053967_1210432.jpg

とってもいいお天気で暖かく、空いてて最高に気持ちよかった!
ちょっとお散歩して目的のマザー牧場へ向かったのですが、高速降りて看板通りに進んで行くと、『12/12~16まで休園中』の文字が。
そう、まさに12日の休園初日だったのです・・・。
前日にHPでアクセスやワンコ同伴の注意などいろいろ見てたのに~!!
休園日は見逃してた。
一応入り口まで行ってみたら、同じように来ちゃった車が1台。
他に近くで行けそうな場所を探してみたけど弥太もいるし、無難に公園にしようということになり、富津公園に行ってみました。
f0053967_12211634.jpgf0053967_12132725.jpg

期待しないで行ってみたら、ちょっとした砂浜もあり、お散歩も出来る広い公園で、まぁまぁ楽しめたので良かったです。
ただ、野犬が数匹いたのがちょっと怖かった。
帰ってHP見てみたら、すごーいひっそりと休園日のお知らせが出てたので、もっと大きく書いてくれてたら・・・と、さらに悔しくなりました。
今度はちゃんと確認してリベンジするぞ!


サイトTOPはこちら → * echu *

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2011-12-20 12:24 | おでかけ
<< 1日遅れの クリスマスアレンジメント >>