祝2歳!

f0053967_1123963.jpg昨日3/1、弥太郎2歳になりました!

今年はサツマイモの手作りケーキでお祝いしました。
スポンジ部分は食塩抜きの自家製食パン、間にチキンペーストを塗って、サツマイモを豆乳でクリーム状にして塗り、市販品ボーンのクッキーでデコレーション。
プレートは人間用のチョコ。
予想以上に食いつきが良くて、あっという間にペロリでした!
f0053967_1126391.jpg


自分の誕生日の時も思うけど、1年はあっという間。
この1年は、お友達みんなの中でおやつを食べれるようになったり、実家のメグともどうにかうまく過ごせるようになったりと、いろいろな面で少しづつではあるけど成長してきてくれてるので、このままいい方向に進歩していってくれるといいなー。と思っています。
と、言っても先月は鼻噛まれるという予想外のトラブルもありましたが…。
それからつい先日は、お散歩中いつもの公園で私が他のワンコのリードに引っかかって大転倒し、一緒にいたのに弥太は奇跡的に被害ナシ!な出来事もありました。
弥太郎のおかげで、いろいろなことがたくさんあって毎日が楽しく過ごせてるので、この1年も元気に過ごせたらいいなーと思います。


サイトTOPはこちら → * echu *

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2012-03-02 11:29 | ペット
<< twitter 雪 >>