ハウステンボス

2日目朝、電車でハウステンボスへ。
f0053967_1935665.jpgf0053967_1916495.jpg
園内の景色は、ホントに外国みたいで素敵~☆
連休終了後だったので、お客さんも少なくてちょっと淋しいくらいでした。
そのおかげで有料のアトラクション全て制覇!
1日で見尽くせました。
f0053967_19141066.jpgでも、バラの時期には少し早くて、バラ庭園がイベント準備の為にクローズ、園内にあるバラもほとんどがつぼみ状態だったのがとっても残念でした。
← 唯一、結構咲いてたピンクのバラ

f0053967_19234960.jpgf0053967_19254660.jpg
夕飯は、園内の洋食屋さんで長崎名物トルコライス。
大人のお子様ランチって感じ(笑)
夜は、イルミネーションがとっても綺麗でした。

f0053967_19331340.jpg翌日は出発までハウステンボスに入るつもりでしたが、周りつくしてしまったので、チェックアウトまでゆーっくりしてしまいました。
今回宿泊した、ホテルオークラJRハウステンボスは温泉もあって、朝食ビュッフェもとっても美味しくてすごくよかったので、行く方いらしたらおススメします!

ホテル前、ロンドンバスのお店の佐世保バーガーもすっごく美味しかったー!!



サイトTOPはこちら → * echu *

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2012-05-11 19:43 | おでかけ
<< 1番花 長崎 >>