人気ブログランキング | 話題のタグを見る

損した・・・

10月に旅行に行こうとツアーを予約したんだけど
早まって決めたせいで損した。
エアーとホテルを別で取る方がお得と判明し、ツアーをキャンセルしたら
少しだけど手数料を取られ、さらに、ここの所何ヶ月ぶりの円高!なんて言ってたから
早いかなぁと思いながらも、思わず換金しちゃったら、さらに円高になってるし!!
こうゆう時だけ、経済ニュースは欠かさずチェックしてしまう。
円相場だけなんだけど(笑)
エアーは、もう少し待てば更に値下がるかな・・・と思いつつ、まだ取ってないんだけど
いつ決めたらいいんだろうか。
いっぱいになっちゃったら、そっちの方が困るしな。
悩む所だ。
by echu_bear | 2007-08-17 09:42 | 日々のこと
<< ブルーベリー まじめなはなし >>