運命

f0053967_1303788.jpg
買っちゃった。
見るだけのつもりだったのに。
数年前に一目惚れした、お財布。
その時は、購入するまでに至らなかったんだけど、数年ぶりに、店員さん曰く「あること自体が珍しい」現品を目にして、このコはわたしの元に来る運命だったんだと思ってしまった。
この1年間すごいいっぱいがんばったもんね・・・と、言い聞かせて(いつもそうなんだけど。笑)
連れて帰りました。
牛革にボタンの型押しがしてあって、一つ一つ職人さんが色をつけている。
だから同じお財布でもみんなビミョーに違う、一点もの。
リアルにボタンが埋め込まれたような感じで、とてもステキなのだ。
大切に使おうと思う。
HIROKO HAYASHI→http://www.world.co.jp/brand/hirokohayashi.html
[PR]
by echu_bear | 2007-08-27 09:00 | 日々のこと
<< 脳内 朝ごパン >>