人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bear展参加のお知らせ

bear展参加のお知らせ
日時:9/6(木)~9/16(日)
場所:coudre サイトはこちら→http://coudre.cc//

1体だけの委託参加。
bear展が始まったら、画像UPします。


そろそろ、作ってみようかな~と思い始めていた時に
数年前、作品展をさせていただいたcoudreさんから
bear展に参加しませんか?と声をかけていただき、約1年ぶりに針を持ちました。
再開するには、とてもいい機会をいただけてとてもうれしく思っています。
自分では、意外にすんなり製作モードに入れたと思うんだけど、どうだろう??
でも、手の変なトコロが筋肉痛に。
ベア製作でしか使わない筋肉、相当鈍ってたんだな~。

ご心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。
まだまだ、ゆっくりペースだと思いますが、
また * echu * のベアを見ていただけるようにしたいと思っています。
by echu_bear | 2007-09-03 13:47 | ベア
<< アイスショー ランチ >>