気になってた

f0053967_12124212.jpg
前から気になってたパン屋さん、ゼルコバ。
自家製酵母に自家栽培の野菜を練り込んだ素朴なパンが多い。
少し焼き過ぎで表面の焼色が濃くなってしまったパンが1割引になっていた。
素人目にはわからないのに、値引きするなんてホントの職人なんだな。
香ばしくって、とても美味しかった。
今度は、メグを連れてテラス席で食べに行きたいな。




パンを食べながら、これまた気になってた映画「かもめ食堂」を見た。
あの空気感、すごい好き。
主人公サチエの「ひとはみんな変わっていくもの」って言葉がすごく響いた。
わたしも変わっていきたいなぁ。
でも今はやりたいことさえも迷ってる所だし、現実を考えると難しい。。。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-19 09:12 | たべもの
<< びっくり また >>