hawaii 2

Hawaiina Hotelは毎朝、コーヒーとジュースと数種類の菓子パンがプールサイドのカウンターに並ぶ。中でもドーナツがフワフワで美味しかった。コーヒーもすごくおいしく感じるのは、空気のせい?かな。
午前中はプールサイドでのんびりしてから、NETで見つけたプレートランチのレストランに行こうと、シャトルバスでヒロハッティへ。はっきりした場所は不明だったんだけど地図上ではヒロハッティから徒歩圏内で行ける距離だったのだ。f0053967_0392991.jpg
迷わず10分位で、お店の看板を無事に見つけられたんだけど悔しいことに日曜でお休み。でもココ目当てらしい車がひっきりなしにやって来るので、地元では評判の美味しいお店なんだろう。ココは絶対リベンジしなくちゃ。と思いながら、アラモアナS.Cに行ってハワイの伝統料理、カルアピッグを食べた。塩味で、細かく割いてあるやわらかい豚肉なんだけど、ココのはちょっと塩っぱすぎで残念なお味だった。
そして午後は、めいいっぱいショッピング。
夕方、ホテルへ荷物を置きに戻り、クヒオビーチでやってるフラショーを見つつ、テディーズビガーバーガーへ。f0053967_0411384.jpg普通のサイズでも大きいので、アボカドバーガーのキッズコンボを注文。パンがちょっとパサついてたし、評判になるほどか?という感じ。今日は昼も夜も残念だった。
それにしても、アラモアナとワイキキ周辺は日本人だらけね。
[PR]
by echu_bear | 2007-10-25 00:46 | おでかけ
<< hawaii 3 hawaii 1 >>