hawaii 3

ホテルの朝食をちょこっと食べて、バスでパールリッジS.Cへ。
アラモアナS.Cでは日本人でごった返してたショップもここではガラガラ。
広すぎなので、お目当ての数店だけ見てお買い物。
そして、ここにも「プレッツエルメーカー」があったので持ち帰れるカップのシナモンシュガーをお買い上げ。
f0053967_22542352.jpg帰りのバスはワード近くで降りて、プレートランチでも味は本格派な「カカアコキッチン」でランチ。
プレッツエルつまんでたから、さっぱりと野菜のラップにしてみた。
でも開けてビックリ!かなりの大きさ。しかも皮が赤だよ。
食べきれるか・・・?と心配するも、皮はやわらかくて、お味も本格派という通り、とっても美味しくペロリ間食!そしてワードセンターのお店をぐるっと見て、BORDERSでベビー向けのサンダーバニーのかわいい絵本を購入。海外のベビーものに目がないのだ。f0053967_22555023.jpg
そして後半バタバタしたくないから早めに頼まれたものや配り用のお土産を購入する為、ウォルマートとドンキに寄ったら、あっという間に夕飯の時間。
アラモアナS.Cフードコートの「トニーローマ」でベイビーバックリブプレートを持ち帰って、部屋で食べた。
食後は再開発されたビーチウォークを散歩。薄暗くて怪しい雰囲気だったルワーズ通りがビカビカに明るくなった。
f0053967_232862.jpgこの場所にお気に入りだった「デビージョーンズ」というレストランがあったんだけど、再開発でなくなってしまい、NETで調べてもHITせず全く行方がわからなくなっちゃたのが、ものすごーく残念。
そして、スタバのテラス席でコーヒー飲んで、帰宅。
[PR]
by echu_bear | 2007-10-25 23:03 | おでかけ
<< hawaii 4 hawaii 2 >>