さくらんぼ

f0053967_116897.jpg

何年も前から行きたいなぁと思ってた、さくらんぼ狩りに山梨県勝沼へ行ってきた。
予約しないでも適当に入ればいいよねーと思って行ったら、
今年は10年に一度の不作で、どこもダメ。
運良くできる果樹園が見つかったら、2000円で時間無制限。
普通は40分くらいだから怪しいと思ったら、
案の定食べれそうなさくらんぼは木の上の方ばかり。
探して、はしご、木に登りようやく取れる。だったのだ。
そりゃ時間無制限にしてくれないと食べ放題の意味がない。
木登りまでして、かなりハードなさくらんぼ狩りになったけど、
美味しいいのをたくさん食べれたので大満足。
[PR]
by echu_bear | 2008-06-16 09:06 | おでかけ
<< ぶどう畑 キィニョン >>