上昇中

もう8月。
ここのところ、月末になるとガソリンを入れに行ってますが
今夜は、すごい行列になっておりました。
いろんなものの値段がどんどん上がって、気温もどんどん上がって
確実に暮らしにくくなっている。
自分のせいじゃないもん。って思っちゃうけど、全部わたし達人間がしてることが原因。
少しでも多くの人が、エコを意識していけばかわるのだろうか?
がんばっても、これから生きていくことが大変な世の中になっていく気がしてならない。
・・・と、本日はかなりネガティブ発言。
みんなの力で、暮らしやすいと思える環境になるといいのだけど。
その為には、自分ができることを少しづつ、やっていくしかないのですな。
今月も楽しく過ごせるように、がんばろう。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-01 00:59 | 日々のこと
<< 失敗 THERMOS >>