カテゴリ:おでかけ( 91 )

うどん

岡山滞在2日目。
瀬戸大橋を渡って、念願だったうどんを食べに香川へ。
1件目、昼時1時間のみ営業の日の出製麺所。
f0053967_23484114.jpg
2件目、なかむら。
f0053967_23503527.jpg

3件目、宮武うどん店。
f0053967_23524540.jpg
どこも30分位並んで食すことができた。
それぞれ違ってモチモチ美味しいうどんだったけど、日の出製麺所が一番好きだったな。
この後、金刀比羅宮をお参りするのに、長ーい階段を上って下ってヘトヘトに。
1泊2日でも有意義な岡山・香川ツアーでした。
[PR]
by echu_bear | 2008-10-22 00:10 | おでかけ

パフェ

f0053967_9102796.jpg

美観地区を観光し、ひとやすみ。
三宅商店の和栗のパフェ。
栗が盛りだくさんで美味しかった!
[PR]
by echu_bear | 2008-10-20 09:10 | おでかけ

倉敷

f0053967_21361326.jpg

本日、岡山に来ております。
倉敷観光してきました。
[PR]
by echu_bear | 2008-10-18 21:36 | おでかけ

いぬかき

f0053967_19352543.jpg

短い足で、一生懸命泳いだのだ。
[PR]
by echu_bear | 2008-09-22 19:37 | おでかけ

沖縄

f0053967_1927657.jpg

メグを連れて、沖縄へ行っておりました。
初めての飛行機はとっても不安そうだったけど、海でいっぱい遊んで楽しかった~!!
[PR]
by echu_bear | 2008-09-22 19:30 | おでかけ

鎌倉

f0053967_22272141.jpg

大仏、長谷寺、竹の庭がある報国寺へ。
気持ちいいほどまっすぐ伸びてる竹林は素晴らしく
凛とした空気が、ひんやり涼しく感じた。
暑い中だったけど、とってもすがすがしくて気持ちよかった。

横浜~鎌倉ツアー、近くても非日常を味わえた、いい旅になりました。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-12 22:27 | おでかけ

朝食

f0053967_22131432.jpg

70Fのレストランでビュッフェ。
景色を眺めながらの朝食、美味しいしテンション上がってたくさん食べすぎた・・・
それにしても、本当に素晴らしい眺め。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-12 22:13 | おでかけ

ピザ

f0053967_2284657.jpg

夕食はピザのお店、シシリヤ(@関内)へ。
以前、満席で断念したので確実に食べれるよう事前に予約して行きました。
写真のマルゲリータ 水牛のモッツァレラ、絶品!
一気に、わたしのピザNO.1に。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-11 23:55 | おでかけ

宿

f0053967_2252666.jpg

以前ランドマークタワーに行った時から、憧れていた横浜ロイヤルパークホテル。
お部屋、景色はもちろんのこと、ホテルスタッフの対応がとても気持ちよくて
素敵なホテルでした。
近場でも旅行気分が充分満喫できてとってもよかった。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-11 23:50 | おでかけ

横浜

f0053967_10334973.jpg

まずは中華街で小龍包が美味しいと口コミ評判の良い、九龍上海豫園にてランチ。
スープたっぷり、ジューシーで美味しかった。
豚まん、タピオカミルクティーも堪能しながら散策するも、あまりの暑さにやられて
ぐったりだったので、シーバスに乗って本日のお宿へ。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-11 23:33 | おでかけ