カテゴリ:ベア( 18 )

エアメール

f0053967_10154288.jpg
うれしいエアメールが届いた。
witneyの2009カタログ採用のお知らせ。
ベアから遠ざかってしまってからのオファーだったから不安だったけど、
もう一度イアンに認めてもらえたことで
少し自信が戻る気がする。
パンもいいけど、ベアも頑張るぞー!
カタログは9月頃の予定。
久しぶりのベアネタでした。





witneyサイトはこちら。
イギリス→http://www.teddybears.eu.com/
日本代理店→http://www.witney-jp.com/
注)2008カタログには、わたしのベアはいません。
[PR]
by echu_bear | 2008-04-01 09:15 | ベア

締切間際

今月末までにWitneyにベアの試作を送ることになってたのに、
のんびりしすぎてて、今焦って製作中。
気に入ってもらえたら9月発売の2009年カタログに掲載、販売予定。
Ianからの依頼で、1体は自分だったら絶対作らないであろうベアを作った。
ちょっと不安だったけど、こんな機会がないと出来ないコが誕生したので、すごい新鮮。
やっぱりたのしーなー。
どんなベアが誕生したのかは、カタログ掲載までのお楽しみ。
と言いつつ、採用してもらえなかったりして(笑)
[PR]
by echu_bear | 2008-02-14 09:16 | ベア

Liann

f0053967_15272515.jpg
Baby誕生のお祝いに、と頼まれて作ったコ。
Mダックスを飼ってるらしいので、リクエストによりおさんぽスタイルにしてみました。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-14 15:28 | ベア

バラバラ

f0053967_18315710.jpg
今日お顔ができたコ。
自分で言っちゃうけど、カワイイ。
やっと感覚が戻ってきたかな。
久しぶりのベアネタですな。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-10 18:31 | ベア

2008年

先日『Witney』のイアンから、うれしいメールをいただいた。
2008年カタログのお話。
去年、2007年カタログのお話を断ってしまったので、
もう来ないだろうなーと思ってたのだ。
また、世界中のベアファンにわたしのベアを見てもらうチャンスがあると思うと
停滞してた意欲も沸いてくる。
やっぱり、わたしのやりたいことはこうゆうことなんだな。
どんなコを作ろうかな~。がんばらなくては!!
本格的に再開だ。
[PR]
by echu_bear | 2007-10-12 09:39 | ベア

UPしました

サイトtopページ、bearのページに、
bear bear bear 2007 に出展したコをUPしたので
見てもらえるとうれしいです。
topはこちら→* echu *
[PR]
by echu_bear | 2007-09-06 22:20 | ベア

bear展参加のお知らせ

bear展参加のお知らせ
日時:9/6(木)~9/16(日)
場所:coudre サイトはこちら→http://coudre.cc//

1体だけの委託参加。
bear展が始まったら、画像UPします。


そろそろ、作ってみようかな~と思い始めていた時に
数年前、作品展をさせていただいたcoudreさんから
bear展に参加しませんか?と声をかけていただき、約1年ぶりに針を持ちました。
再開するには、とてもいい機会をいただけてとてもうれしく思っています。
自分では、意外にすんなり製作モードに入れたと思うんだけど、どうだろう??
でも、手の変なトコロが筋肉痛に。
ベア製作でしか使わない筋肉、相当鈍ってたんだな~。

ご心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。
まだまだ、ゆっくりペースだと思いますが、
また * echu * のベアを見ていただけるようにしたいと思っています。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-03 13:47 | ベア

一応、新作ベア

f0053967_917185.jpg

去年の夏頃作った、今までの中で一番大きいサイズ(16cm)のベア。
ちょっと大きめサイズを作りたい意欲が高まってた時期にできたコ。
試作で自分用に作り、このコを最後にお休みに入っちゃったのでUPすることも忘れてた…

優しい顔で、いつもわたしを見てくれています。
[PR]
by echu_bear | 2007-06-01 09:17 | ベア