<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

練習

f0053967_9515184.jpg
来月、旅行に行く為の練習で初めて高速道路を運転した。
最初はかなり緊張して、手に汗かいたけど、スピード出すのも怖くなかったし大丈夫そう。
昨日は相模湖まで行ってピザ食べて、公園でちょっと遊んだ。
それにしてもあの辺何もなさすぎ、いい写真も1枚も撮れず…
でもメグは楽しんでた様子なので、それで充分。
[PR]
by echu_bear | 2007-07-23 09:51 | おでかけ

夜カフェ

f0053967_13222997.jpg
最近お留守番ばかりだったメグと、夜カフェへ。
近くにいた店員のおねえさんに釘付け。
何がそんなに気になったのか??
[PR]
by echu_bear | 2007-07-20 09:22

やっぱり!

f0053967_1329098.jpg
やっぱりアボカドバーガーはクアアイナ!
美味しかった~。
[PR]
by echu_bear | 2007-07-17 09:29 | たべもの

寝不足

今、24シーズンVを観てる。
今回も面白くてとまらなくって、おかげでかなりの寝不足。
いつもそうだけど観てるだけなのに、すごい疲れる~。
f0053967_958140.jpg
写真は全然関係ないんだけど、一応ピーターラビットのポーチ。
偽物?と思うくらい、顔が違ってブサ可愛い。
小っちゃいゼリー入り。
[PR]
by echu_bear | 2007-07-11 09:58 | 日々のこと

なんで?

f0053967_12424733.jpg
クルミとイチジクのパン。
天然酵母で作ってみたんだけど、全然膨らまなかった。
なんで~?
しかも美味しくなかった。
うーん、難しい…。
[PR]
by echu_bear | 2007-07-09 09:42 | たべもの

ご指名

f0053967_2349298.jpg
友達から「メグちゃんとカフェに行きたい」とご指名をもらい、ランチに。
家族が他にいなくて、わたしだけで連れてくのが初めてだったから、どうなることか不安だったけど、想像を越える良い子でビックリ。
いつもなら椅子に乗りたがるのに、テーブルの下でおすわりして、待ってんの。
なんておりこうさん。
かわいすぎる~!(親バカね)
写真は、写真撮る為に椅子に乗ったトコロ。
良い子な姿を見てもらえてよかった~。
それにしても、メグとカフェは何度行っても楽しい。
[PR]
by echu_bear | 2007-07-04 23:30

リベンジ

f0053967_11591762.jpg
アーモンドフィリングのパン。
リベンジ成功!
先週のとは、形が全然違うでしょ。
見た目もきれいに美味しくできた~。
[PR]
by echu_bear | 2007-07-02 09:59 | たべもの