<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

第9弾

f0053967_0132683.jpg
まずは副音声で。
やっぱり面白いのだ。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-30 00:13 | 日々のこと

秋限定

f0053967_23375591.jpg
表参道の美容院に行ってきたので、キルフェボンにて秋限定のモンブラン。
モンブランはココのだけが好き。
久しぶりの画像だけど、地味ですな。
しかも残念ながら美味しそうに見えない。
すごーい美味しいのに。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-29 23:37 | たべもの

決めた

夏の間、食欲偏り気味になってたせいか
ニキビ(いや、吹き出物っていうべき?)がポツポツと。
野菜不足してたもんなー。と思い、今日から毎日野菜ジュースを飲もうと決めた。
というより、自炊しろって?
あと歯の為に、カルシウムを摂らなきゃと、ヨーグルトも。

連続画像なしだと淋しいねぇ。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-28 09:56 | 日々のこと

焦った

突然、ポロリと前歯が欠けた。
カルシウム不足だから??
すぐに矯正歯科に行って、削ってもらえたので
今はもう大丈夫なんだけど。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-26 09:40 | 日々のこと

レミー

かなり遅くなっちゃったけど
「レミーのおいしいレストラン」を観てきた。
いつものように、キッズに混じり日本語吹替えで。
やっぱりピクサー映画は、面白い。
今回もストーリーはもちろん楽しい上に、映像の綺麗さにとても驚いた。
細かいトコロ、毛1本1本やパリの街の風景など実写と思えるくらい。
すごいよなぁ~。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-25 09:49 | 日々のこと

びっくり


脳内イメージメーカー

「ジャンプしたい」って当たってるんですけど・・・
[PR]
by echu_bear | 2007-09-21 19:52 | 日々のこと

気になってた

f0053967_12124212.jpg
前から気になってたパン屋さん、ゼルコバ。
自家製酵母に自家栽培の野菜を練り込んだ素朴なパンが多い。
少し焼き過ぎで表面の焼色が濃くなってしまったパンが1割引になっていた。
素人目にはわからないのに、値引きするなんてホントの職人なんだな。
香ばしくって、とても美味しかった。
今度は、メグを連れてテラス席で食べに行きたいな。




パンを食べながら、これまた気になってた映画「かもめ食堂」を見た。
あの空気感、すごい好き。
主人公サチエの「ひとはみんな変わっていくもの」って言葉がすごく響いた。
わたしも変わっていきたいなぁ。
でも今はやりたいことさえも迷ってる所だし、現実を考えると難しい。。。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-19 09:12 | たべもの

また

f0053967_13293380.jpg
前にも行った、福生にある「DEMODE Heaven」のアボカドチーズバーガー。
ココはアボカドがスライスじゃないから、ものすごいボリュームに見える。
他のお料理も、ほとんどがアメリカンサイズ。
味の方は、パティが普通のハンバーグって感じで、かなりジューシーで、ハンバーグ用っぽいオニオンソースがかかってる。
美味しかったけど、でもやっぱり、あたしの中ではクアアイナが1番だな。
[PR]
by echu_bear | 2007-09-18 09:29 | たべもの

ブーム

f0053967_959410.jpg
映画「ミスポター」にからめてなんだけど、テレビで「うさぎブーム」が来てるってやってた。
うさぎの可愛さは知ってしまうとトリコになるのだ。
あたしのうさぎブームは気がついたら、もう10年近く続いてる~。
この写真の祥ちゃん、ちょっと怖い(笑)
[PR]
by echu_bear | 2007-09-13 09:59

UPしました

サイトtopページ、bearのページに、
bear bear bear 2007 に出展したコをUPしたので
見てもらえるとうれしいです。
topはこちら→* echu *
[PR]
by echu_bear | 2007-09-06 22:20 | ベア