<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ドライブ&ランチ

f0053967_12462928.jpg
メグを連れて福生へドライブ。
芝生の公園でひとしきり走って遊んでから、夏にも行ったDemode Heavenでランチ。
この3連休もよく食べました。。。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-26 12:46 | 日々のこと

つづき

f0053967_042826.jpg
もう、すっかりクリスマス。
それにしても、この国は何度行っても楽しい。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-22 00:04 | おでかけ

お誕生日会

f0053967_074752.jpg
TDL にて数日遅れのお誕生日会をしてもらい、世界のアイドルが、わたしの為に駆けつけてくれて嬉しすぎて泣きました。
一緒にロウソク "ふ~っ" してくれて、夢のようなひととき。
美味しいごちそうもいただき、おなかもこころも満腹になりました。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-21 23:55 | おでかけ

ワッパーJr.

f0053967_1212633.jpg
約10年振り?のバーガーキング。
満腹になりすぎないようにJr.で。
パティが直火焼きなだけあって、香ばしくジューシーで旨い。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-21 12:01 | たべもの

日本一

f0053967_0463693.jpg
紅葉台からの富士山。
車でも行けたんだけど、歩いて登ったら
意外に厳しくヘロヘロに。
全景をこんなに綺麗に見れたの初めて。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-20 00:46 | おでかけ

食欲の秋

f0053967_0445549.jpg
お昼は炉端焼きとほうとう。
初めての囲炉裏でちょっと興奮(笑)
虹鱒がフワフワで美味でした。
ほうとうの写真は撮り忘れたけど、こちらも美味しくいただきました。
結構なボリュームもペロリで
正に食欲の秋。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-20 00:44 | たべもの

紅葉

f0053967_0433066.jpg
河口湖の紅葉まつり。
赤橙黄緑のコントラストがとっても綺麗。
山の色合いも思っきり秋って感じで
良かったですなぁ。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-20 00:43 | おでかけ

スコーン

f0053967_17592075.jpg
右がバナナとシナモン、左がプレーン。
『cuoca』さんのスコーンミックスで作ってみた。
材料混ぜて焼くだけで超簡単。
しかも市販のより美味しい!
[PR]
by echu_bear | 2007-11-17 18:59 | たべもの

キッシュ

f0053967_17485780.jpg
最近見つけたフレンチレストラン『シエル・ドゥ・リヨン』にてランチ。
11:30オープン時にはすでに行列が。
知る人ぞ知る有名店だったらしい。
写真はカニのキッシュ、クスクス、サラダのワンプレート。
キッシュがフワフワで美味しかった~!
デザートも美味しいらしいので、近いしまた行こっと。
[PR]
by echu_bear | 2007-11-17 18:48 | たべもの

徒歩

f0053967_10102321.jpg
最近太りつつあるので、できるだけ徒歩にしてる。
でもって試しに一日、万歩計をつけてみた。
9936歩ってどうなんでしょ?
[PR]
by echu_bear | 2007-11-16 09:10 | 日々のこと