<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年最後

今年も今日を含めてあと2日。
明日から、しばらく旅に出るので、今年最後のご挨拶を。
ベア製作をお休みして、更新もしていなかったにもかかわらず、
ここに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今年前半はいろんなことがありすぎて、落ち着かない日々を過ごしてきて
ベア製作もイマイチ復活できないでいましたが、すでに来年のお話をいただいているものがあるので、それをきっかけにベア製作を再開していこうと思ってます。
これからもどうぞ、よろしく。

それではみなさま、良いお年を☆
[PR]
by echu_bear | 2007-12-30 09:34 | 日々のこと

メリークリスマス

f0053967_23504537.jpg
数年ぶりに横浜にお出かけして、お買い物して美味しいごはんをいただき満喫、24日はまたお買い物して日帰り温泉で癒される渋いイブでした。
今日はお家でチキン&ケーキを。
写真は自宅近くの駅前。
何気に豪華なイルミネーション。
でもタクシーがお邪魔ね・・・
[PR]
by echu_bear | 2007-12-25 23:50 | 日々のこと

簡単ケーキ

f0053967_10542543.jpg
朝ごはん用にと、夜焼いたパウンドケーキ。
これも混ぜて焼くだけの簡単ミックス。
ちょっと焦げちゃったのはご愛嬌。
またまた大好きなバナナとクルミ入り。
[PR]
by echu_bear | 2007-12-21 09:54 | たべもの

夜のお遊び

f0053967_1331578.jpg
寝る前に祥をベッドの上に離して遊ぶのがブーム。
フカフカお布団を滑るようにピョンピョンしてる仕草が滑稽なんだけど可愛すぎて、もうタマラン。
2人だけの夜のお遊びなのだ。
むふふ。
[PR]
by echu_bear | 2007-12-20 09:31

遭遇

今日は4人の有名人に遭遇した。
元サッカー選手2人、現サッカー選手、V6の三宅くん。
こんな日は滅多にないよなぁ。
[PR]
by echu_bear | 2007-12-17 18:38 | 日々のこと

付録

f0053967_1075285.jpg
付録のお花のカレンダーが目当てで毎年1月号だけ買っちゃうLEE。
もうひとつ、今年はキャスキッドソンの手提げバックがついてたけど、かわいいのに縫製が荒くて残念…。
大量生産のオマケだからしょうがないのかねぇ。
[PR]
by echu_bear | 2007-12-13 09:07 | 日々のこと

注射

本日、健康診断に行ってきた。
なんと身長が2㎝伸びてて、温泉のおかげか?体重が2㎏減ってた。
とても減ったようには感じてないんだけど。
そして、血液検査では血管が細くて採血しにくいので、いつもそうなんだけど
手をグーパー繰り返し、しびれるまで・・・怖かった。
そういえば、ここ最近よく注射を打ってる。
どこも悪くないんだけど、2週間前にも検査の為に採血。
そして先週は、インフルエンザ予防接種。
今年のインフルエンザはものすごいとニュースで言っていたのを見て、
年末年始にめずらしくお出掛け予定なので、念の為に予防を。
みなさまもお気をつけあそばせ。
[PR]
by echu_bear | 2007-12-11 09:30 | 日々のこと

ハシゴ

箱根の日帰り温泉に行ってきた。
癒されに行ったはずが、2軒ハシゴしてしまい、ヘロヘロに。
おかげで1.5kg痩せてた。
そしてなぜか翌日腰周りが筋肉痛に。
移動とお風呂の繰り返しで写真もナシでございます。
[PR]
by echu_bear | 2007-12-10 18:36 | おでかけ

感謝

f0053967_2133313.jpg
嬉しいお誕生日祝いをしてもらいました。
素敵なお店で美味しいお料理をいただき、楽しい時間を。
心より感謝。
[PR]
by echu_bear | 2007-12-04 02:13 | 日々のこと