<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

モチモチ

f0053967_1013548.jpg
美味しいピザを食べよう!ということで、サルバトーレクオモへ。
写真は生ハムとルッコラのピザ。
生地がモチモチ、トッピングもたっぷりで美味しかったー。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-25 09:01

スコーン

f0053967_1011151.jpg
←急に食べたくなって夜12時から作った
スコーン。
焼きたてホヤホヤで撮ったからクッキングシートに乗ったままです。
バナナ、くるみ、シナモン入りが飽きずに大好き。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-24 09:55 | たべもの

どっぷり

久しぶり続きの最近、また韓国ドラマにはまる。
母が観てるのをちょこちょこつまみ観していたところ、
あまりの面白さに全60話の途中、35話くらいから真剣に。
ドラマは「愛情の条件」。
重~い内容の中にもコミカルな笑える部分がたくさんあって、久しぶりにどっぷり。
それにしても、韓国ドラマの内容って深い。
そりゃあ、長くなるわけだよな。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-23 01:23 | 日々のこと

一泊

f0053967_1061146.jpg
そして温泉宿に一泊。
豪華な夕食、温泉には3回も入って癒された。
温泉の後は、お約束の卓球も。
翌日も夕方まで滑りまくりの為、今日は全身が痛くて歩くのさえ困難な状態。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-21 09:57 | おでかけ

筋肉痛

f0053967_1045983.jpg約10年振りにスキーに行ってきた。
ものすごーいブランクの割には数本で感覚を取り戻し、楽しさを再確認。
やっぱり、あの爽快感はたまりませんな。
昔ガツガツ滑ってた頃を思い出し、また再燃しそうな勢い。
おかげで全身が筋肉痛…。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-21 09:55 | おでかけ

再会

近所に住んでいた高校時代の友達と約2年ぶりに再会。
過去を笑えるようになった今、この2年間の近況報告を。
彼女は変わらず育児を楽しみ、幸せそうで良かった良かった。
わたしもいつかはそうなりたいなぁ。と思う、お手本なのだ。
ダンナさんに愛娘をお願いしてまで、来てくれたことに感謝。
話に夢中になりすぎて、美味しかったごはんの写真は撮り忘れ・・・
[PR]
by echu_bear | 2008-01-18 09:00 | 日々のこと

一目惚れ

f0053967_9592828.jpg
沖縄のDFSで一目惚れ。
わたしを連れて帰って!と訴えかけるのだ。
お値段を見てビックリだったので一度は離れたものの、忘れられず結局お迎えしてしまった。
うん、やっぱり可愛い。
ずーーっと大切に使いますよ。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-17 09:59 | 日々のこと

イケメン

イケメンと言われてる半田健人氏が気になってしょうがない。
23歳にして昭和歌謡をこよなく愛し、高層ビル、台車マニアで、さらにアンパンマンが大好きなどなど、気になる要素満載なのだ。
もっと早く彼の魅力に気づきたかった。面白すぎる。
気になった方、ココの逸話を読んでみて→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%BA%BA
[PR]
by echu_bear | 2008-01-17 09:08 | 日々のこと

Liann

f0053967_15272515.jpg
Baby誕生のお祝いに、と頼まれて作ったコ。
Mダックスを飼ってるらしいので、リクエストによりおさんぽスタイルにしてみました。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-14 15:28 | ベア

焼きたて

f0053967_1815225.jpg
久しぶりの食パン。
朝起きてすぐに焼きたてが食べれるのって幸せ~。

今日は2008年初のベアが完成。
後ほど紹介しますね。
[PR]
by echu_bear | 2008-01-12 18:15 | 日々のこと