<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3匹

f0053967_1094780.jpg

メグを連れて、片道1時間半のドライブ。
3匹のMダックスがいる友達の家へ。
猛烈すぎる歓迎を受けてとっても恐怖だったらしく「助けて~」とずーっと抱っこのまま。
写真は激しいあまり、お庭に出されてしまった3匹。
人懐こくて、かわいいコ達だったー。
[PR]
by echu_bear | 2008-04-21 09:09

広島焼

f0053967_048557.jpg

広島のお好み焼きは美味しい!やっぱり、うどんが好きですな。
今回は新橋で見つけたHIDE坊にて。
[PR]
by echu_bear | 2008-04-20 00:48 | たべもの

Zopf

f0053967_1055245.jpg

Zopf(ツオップ@松戸)の通販パンが到着。
ビニールテカっちゃって見にくいけど、一つ一つ丁寧に包まれてます。
なので昨日の夕飯はパン、サラダ、スープと朝食のようなメニュー。
ルヴァンカンパーニュがとても香ばしくて美味しかった。
あとは小分けにして冷凍したので冷凍庫はパンだらけ。
これからちびちび食べるのが楽しみ。
いつかお店に行ってみたいなぁ。
[PR]
by echu_bear | 2008-04-16 09:55 | たべもの

アウトレット

f0053967_1132931.jpg

できたてホヤホヤの三井アウトレットパーク入間へ。
広くて、なかなかいいブランド入ってたけど、いいものに巡り逢えず、
イマイチお得感も感じられず、結局何も買わなかった。
かなりの混雑だったので、落ち着いた頃にリベンジしよーっと。
コストコにも入りたかったけど会員じゃないし、なるつもりもないので入れず。
[PR]
by echu_bear | 2008-04-14 09:32 | おでかけ

4種類

f0053967_15525873.jpg

久しぶりにべーグル作り。
ポムドテールのチーズ胡椒が美味しかったので、クリームチーズ巻き込み、胡椒を振ったのを再現、あとはシナモンレーズン、オニオン、プレーンと全部違う種類にしてみた。
見た目はみんな同じに見えるけど…。
[PR]
by echu_bear | 2008-04-12 15:52 | たべもの

茶巾寿司

f0053967_14573591.jpg

妹が美味しい茶巾寿司があると買ってきてくれた八竹(@神宮前)のお寿司。
卵はふんわり、中のお寿司にはれんこん、穴子が入ってて、上品なお味。
とっても美味しかった。
[PR]
by echu_bear | 2008-04-12 14:57 | たべもの

エアメール

f0053967_10154288.jpg
うれしいエアメールが届いた。
witneyの2009カタログ採用のお知らせ。
ベアから遠ざかってしまってからのオファーだったから不安だったけど、
もう一度イアンに認めてもらえたことで
少し自信が戻る気がする。
パンもいいけど、ベアも頑張るぞー!
カタログは9月頃の予定。
久しぶりのベアネタでした。





witneyサイトはこちら。
イギリス→http://www.teddybears.eu.com/
日本代理店→http://www.witney-jp.com/
注)2008カタログには、わたしのベアはいません。
[PR]
by echu_bear | 2008-04-01 09:15 | ベア