<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

THERMOS

f0053967_1013347.jpg

毎日ペットボトルを買うのはエコの為にも経済的にもよくないと思ってたので、THERMOSのステンレスタンブラーを購入してみた。
持ち歩くにはちょっと重いのが難点だけど、8時間は冷たいのをキープできるスグレモノ。
この暑い季節、日傘と共に必需品の仲間入り。
[PR]
by echu_bear | 2008-07-29 09:13 | 日々のこと

生チモシー

f0053967_1013781.jpg

祥太郎のごはんをネット通販できる、いいお店を見つけたので注文したら
生チモシーがおまけについてきた。
美味しいのがわかるみたいで、すごい勢いで一気にモグモグ。
グルメさんです。
[PR]
by echu_bear | 2008-07-28 09:13

お祭り

f0053967_054171.jpg

昨日、家の近くでやってたお祭りに。
この写真のメグ、ちょっと怖いっす・・・
[PR]
by echu_bear | 2008-07-21 00:54

チーズケーキ

f0053967_100089.jpg

ゑくぼのチーズケーキ。
湘南の帰りに寄れる場所にお店があることがわかったので、事前に予約を。
こってり濃厚なのに、さっぱりレモン風味がして、とっても上品な味。
1本(約6~8カット分)を一人で食べれちゃうくらい美味しい。
またすぐに食べたくなりそう。
[PR]
by echu_bear | 2008-07-14 09:00 | たべもの

うみ

f0053967_15531637.jpg

今週も湘南へ。
今回はなんだか調子が悪くて、うまく波に乗れなかったのだ。
[PR]
by echu_bear | 2008-07-13 15:53

ドッグカフェ

f0053967_15534733.jpg

帰りがけにドッグカフェ プティシアン(@町田)へ。
オートミールパンケーキを食べてご満悦なメグさん。
[PR]
by echu_bear | 2008-07-13 15:53

アボカドバーガー

f0053967_15422539.jpg

ONE’S DINER(@千駄ヶ谷)にてアボカドバーガー。
バーガー自体は美味しいのに、トッピングしたアボカドが少なすぎて残念。
2切れって・・・
やっぱり一番好きなのはクアアイナだなー。
[PR]
by echu_bear | 2008-07-11 22:42 | たべもの

うどん

f0053967_2231072.jpg

吉祥寺麺通団にて、ぶっかけ。
モチモチうどんで旨かった。
本場讃岐でうどん巡りしたいなー。
[PR]
by echu_bear | 2008-07-10 22:31 | たべもの

ボディボード

f0053967_1224821.jpg

湘南で波乗りしてきたのだ。
[PR]
by echu_bear | 2008-07-06 01:08