<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ラブリー

f0053967_1019166.jpg

エスカレートしております。
ピンクのフレンチに、シルバーのホログラムで水玉。
さらにストーン、3Dでリボンとお花もつけてもらっちゃった。
ちょっと恥ずかしいくらい、かなりのブリブリラブリー。
でも見るたびカワイイなぁ~とテンションあがるのだ。
と、こんな爪でもパン作って、ベアも作っております。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-25 09:19 | 日々のこと

ドッグカフェ

f0053967_1081347.jpg

メグを連れてドッグカフェFunny Face(@八王子)までドライブ&ランチ。
わんこメニューのきなこボーロもペロリとたいらげ、デザートのワッフルもちょっともらって、楽しかった様子。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-18 09:08

ラーメン

f0053967_1084864.jpg

お土産にいただいた長浜ラーメン。
初の長浜ラーメンだったので、トッピングを袋に書いてあった通りに準備。
思った以上にあっさりしてて美味しかった。
ごちそうさまでしたー!
[PR]
by echu_bear | 2008-08-18 09:08 | たべもの

鎌倉

f0053967_22272141.jpg

大仏、長谷寺、竹の庭がある報国寺へ。
気持ちいいほどまっすぐ伸びてる竹林は素晴らしく
凛とした空気が、ひんやり涼しく感じた。
暑い中だったけど、とってもすがすがしくて気持ちよかった。

横浜~鎌倉ツアー、近くても非日常を味わえた、いい旅になりました。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-12 22:27 | おでかけ

朝食

f0053967_22131432.jpg

70Fのレストランでビュッフェ。
景色を眺めながらの朝食、美味しいしテンション上がってたくさん食べすぎた・・・
それにしても、本当に素晴らしい眺め。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-12 22:13 | おでかけ

ピザ

f0053967_2284657.jpg

夕食はピザのお店、シシリヤ(@関内)へ。
以前、満席で断念したので確実に食べれるよう事前に予約して行きました。
写真のマルゲリータ 水牛のモッツァレラ、絶品!
一気に、わたしのピザNO.1に。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-11 23:55 | おでかけ

宿

f0053967_2252666.jpg

以前ランドマークタワーに行った時から、憧れていた横浜ロイヤルパークホテル。
お部屋、景色はもちろんのこと、ホテルスタッフの対応がとても気持ちよくて
素敵なホテルでした。
近場でも旅行気分が充分満喫できてとってもよかった。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-11 23:50 | おでかけ

横浜

f0053967_10334973.jpg

まずは中華街で小龍包が美味しいと口コミ評判の良い、九龍上海豫園にてランチ。
スープたっぷり、ジューシーで美味しかった。
豚まん、タピオカミルクティーも堪能しながら散策するも、あまりの暑さにやられて
ぐったりだったので、シーバスに乗って本日のお宿へ。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-11 23:33 | おでかけ

花火

f0053967_1031486.jpg

東京湾花火を見にお台場へ。
せっかくだから、数年振りに浴衣を着ようと1時間近く格闘し、出発前に汗だくに…。
お寿司をつまみながらの快適な窓越し観覧、目もおなかも満腹になって、
とっても楽めました。
頑張って着て行ってよかったな。

今日から3日間、夏休み第1弾。
明日は横浜~鎌倉へ。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-10 23:31 | おでかけ

ピンク

f0053967_23561838.jpg

約2週間前だけど、今回はラブリーなピンクに。
キラキラネイル、やめられまへんなぁ。
[PR]
by echu_bear | 2008-08-07 00:01 | 日々のこと