<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスディナー

f0053967_13563983.jpg

平日だし、何も準備ができなかったから、24日の夕方デパ地下でオードブル的なものと
ケーキを調達しようと思ったら、ものすごーーい混雑。
一応写真を撮ってみましたが、買ってきて盛り付けただけの超手抜きディナー。
結局ケーキは買えず、仕方が無くヒロタのシュークリームで我慢。
地味なクリスマスでした。
来年はチキンの丸焼きでもしたいですな。
[PR]
by echu_bear | 2008-12-27 13:56 | 日々のこと

パラオ

ずいぶん前の話になっちゃいましたが、旅行のおはなし。
パラオに行って、イルカと泳いできました!f0053967_20552334.jpg
密かに長年、一緒に泳いでみたいなー。と思ってたのです。
パラオのドルフィンパシフィックという施設で、フリーダイブというのに参加しました。
潜るとイルカが後についてきてくれるので、背中やおなかを撫でながら一緒に浮上します。
潜って、いない?と思うと、「こっちだよー」と行ってるようにキューキュー声が。
f0053967_20553120.jpg
一緒に泳いでる時間は短いけど、声は聞こえたし波動みたいなものも感じたと思うので、ちゃんとコミュニケーションは取れてたんじゃないかな、と勝手に思ってます。
あまりに楽しくて、滞在中2回も行ってしまいました。
他には、ロックアイランドでカヌー、ミルキーウェイ(写真↓)f0053967_20551347.jpg
で美肌にいいらしい白い泥みたいなの塗ったり、シュノーケルしたり・・・と盛りだくさんに遊んできました。
すごーい楽しかった!!
[PR]
by echu_bear | 2008-12-15 20:58 | おでかけ

新生活

引越ししてから1週間経ちました。
そして、同時に入籍し、新しい生活がはじまりました。
これからは、2人と1匹(うさぎの祥太郎)で、
楽しく暮らしていきたいと思ってます。
来年は、ベア製作がたっぷりできる環境になると思うので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by echu_bear | 2008-12-15 20:41 | 日々のこと