<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

野菜

f0053967_2103783.jpg

また野菜の話しですが…
左下から しそ、ミニにんじん、枝豆、じゃがいも。
根菜は収穫まで見えないから、抜く時ワクワクする。
ミニにんじんが予想以上にミニサイズだった…。

↓のなすは、新鮮だからできる食べ方で、と
生のまま塩をふって食べました。
りんごのような味がして、びっくりするほど美味しかった!
[PR]
by echu_bear | 2009-07-13 21:00

なす

f0053967_15371963.jpg

初めて収穫のなす。同時に2本できました。
どうやって食べよう…。
[PR]
by echu_bear | 2009-07-10 15:37 | たべもの

f0053967_1715750.jpgメグを連れて、実家の家族と海に1泊旅行に行ってきました。
梅雨の真っ只中にもかかわらず、晴れ女メグのおかげ!?で、1度も雨に降られずに遊べました!
海はまだまだ冷たくて入れなかったんだけど、ビーチを行ったり来たり、しっぽをフリフリとっても楽しそう。

f0053967_1714934.jpg
「あ~、やっぱり海は楽しいね!」って言ってる(気がする)、この笑顔がたまらん。
たくさん連れ出した結果、12歳半の今、レストランや宿で1泊も何の粗相もなく上手にできるようになったので、一緒にお出かけするのが、より一層楽しくなってきてます。

f0053967_172330.jpg
←海の家にいたポニーちゃんと。
メグはまったく怖がらずに普通、ポニーちゃんも慣れてるらしく、お互いに興味ナシって感じ。

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2009-07-06 17:32 | おでかけ

shop open のおしらせ

本日、net shop open しました。
4体がおうち募集中です!
ぜひぜひ、見に来てくださいねー。
サイトTOPよりお入りください。 → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2009-07-01 12:58 | ベア