<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブーケ

f0053967_2116841.jpg

数年ぶりに、恵比寿のベアフェスティバルに行ってきました。
そこでお迎えしたのがベアではなく、花工房さんの小花のミニブーケ。
シルクを染めて作られてて、とっても繊細ですごく綺麗でかわいい。
ピンを付けて自分で作ったバッグにつけてみたら、とっても素敵になりました。
で、結局ベア関係のものはひとつも購入しなかった…。
[PR]
by echu_bear | 2010-03-22 21:16 | 日々のこと

バッグ

f0053967_18262177.jpg

吉祥寺のコットンフィールドに展示されてたサンプルが、かわいかったのでキットを購入して作ってみた。
シンプルだったので余り生地でコサージュを作り、おめかしさせてみた。
けど、ちょっとラブリーすぎるかな…。
[PR]
by echu_bear | 2010-03-17 18:26 | 日々のこと

初作品


f0053967_20145056.jpgf0053967_20145028.jpg















リネンのチュニック。
ピッタリ希望通りにできました。
でも、着るとスモックか割烹着みたいな感じで、おうち着っぽい雰囲気。
復習の為に教室と同時進行で家でも同じ型のチュニックを作ってました。
2着目はリバティのような小花柄にしたら、同じ型なのに雰囲気が全然違うものができました。
一気に2着出来て、なんか得した気分。

同時に撮ったのに、なぜか背景の色が違う・・・
NEWケータイにしたので、今までとちょっと感じが違う(ぼやけてる・・・)気がするなぁ。
[PR]
by echu_bear | 2010-03-12 20:14 | 日々のこと